FC2ブログ

三重県鈴鹿のロミロミサロン「マナハウス」です

大自然のパワーと一体になって アロハスピリットに導かれ、本当のあなたに出逢うお手伝いをします。 多忙な現代人の心と身体を癒すことのできる、夢のような楽園を願って・・・。

Entries

“ボディケアレッスン”のお知らせです!


 3月6日(日)開催!!
  只今申し込み受付中で~す



 ハワイアンリラックスタイムで、月に一度の
   “心と体のメンテナンスDAY”
忙しい毎日・・・たまには海を眺めて“ほっこり”しませんか~(*^_^*)! 
 

        

 

     ~ご自身&ご家族の心と体の健康のために~
     ”ボディケアレッスン”のご案内                         
ご自宅で簡単にできるセルフケア&ボディケアをお伝えさせて頂きます。
                   
         
 



オハナロミ“OHANA”  

「オハナ」とは・・ハワイ語で「家族」の意味です。
家族を大切に思う気持ちからのロミロミは、あなたの手を通して
疲れた体だけではなく、心にも優しく働きかけます。

海を眺めて大自然の癒しを受けながら、
ご家族やお友達とコミュニケーションをとりながら

手軽にできる「ロミロミ」ボディケア&
「ゆる体操や呼吸法」などのセルフケアをお伝え致します。

毎月のテーマに応じて
足、腕、デコルテなど体の各部位に分けて楽しくレッスンしていきます。

      
  心と体をゆるめて “幸せないいこと” 
      い~っぱい引き寄せちゃいましょ~


*毎回、“ティー&スィーツ”も付いて心も体もゆるゆるです。
      ご希望の方にはカードメッセージのプレゼントもありま~す!




【オハナロミのご案内】

日 時: 毎月第1日曜日 ①10:00~12:00  ②13:00~15:00(定員/各6名)
         *人数に限りがありますのでお早めにお申し込みくださいね!
場 所: "マナハウス"2階 海の見えるヒーリングルーム
参加費: 3,000円/1回  *各月の開催日にお支払いください
            *お得な“OHANA”カードも有りますよ~!(5回分/13,500円)

内 容 “オハナロミ”プログラム
       1. 「ゆる体操」・・・・毎日お家で簡単セルフケアであなたもゆるキレイ!
       2. 「ロミロミ」・・・・・全身のリンパの流れを整えて、しっかりデトックス!
       3. 「ティ-タイム」・・ティー&スィーツで、さらにトロけてゆるゆるに!


   毎月のテーマ    
      3月 脚&足裏   “基礎代謝を高めて、やせやすい体を作りましょう~!”  
      4月 脚&足裏    “脚のむくみ&冷えを解消して、憧れの美脚に~!” 
      5月 腕&手     “手の疲れ&ぷよぷよ二の腕引き締めちゃお~!”
      6月 腕&手     “新陳代謝UPして強くみずみずしい肌に~!”
      7月 首&肩&デコルテ “首&肩コリを和らげてストレス解消!”
      8月 首&肩&デコルテ “背骨をゆるめて全身若返り!”


*9月以降の内容は後程お知らせ致します。
*日程は変更になる場合がありますので、事前にご確認ください。                      


【お申込み&お問い合わせ】*要予約
ハワイアンロミロミ“マナハウス”
〒510-0227 三重県鈴鹿市南若松町9-39
TEL 059-373-7850 


*詳しくはマナハウスまでお気軽にお問い合わせください




“ゆる体操” とは・・
体をゆるめて健康になる、優しいリラックス体操です。
柔らかい動きで固まったからだを上手にゆるめほぐすことにより、
体のコリや 冷えがスッキリ解消し、
血液や体液の循環が良くなり、深い呼吸ができるようになります 。
新陳代謝が活発になりますから、
体が元気に、見違えるほど若返ります。ダイエットにも高い効果があります(*^^)v。


“オハナロミ” がきっかけに・・
毎日の生活の中に、ほんの少しでも自分を観じる時間をもつこと・・、
実はとても大切なことなのです。

私達には自分の内側から色々なメッセージが贈られてきます。
でも外にばかり気を取られ、なかなかそのメッセージを受け取ることができません・・。
それでもどうしても気付いて欲しくて、仕方なくコリや痛みでサインを送ります。
そんな時は少し立ち止まって、観じてみてください。
自分のこと・・。
。。。


あなたの心と体の声が聴こえますか・・。
ハワイで「Loving Touch」と言われるロミロミは、
きっと忙しくて忘れかけていた大切な何かを思い出させてくれるはず・・。
“オハナロミ”がそんなきっかけになったらいいな~と思います。
まずはあなたが癒されてください(*^_^*)。


img028_convert_20110213094513.jpg

“ALOHA MANA”


*詳しくはマナハウスまでお気軽にお問い合わせください

左サイドMenu

プロフィール

マナハウス

Author:マナハウス
"マナハウス"代表 山口真紀子

1963年3月7日生まれ。

2002年頃より自分の人生に深く興味を持ち、様々なヒーリング・エネルギーワークを体験する中テンプル式ロミロミと出逢い、
ハワイにて"大自然の癒し"を学ぶ。

'05 '06年と「Body&Mind&SpiritEXPOinホノルル」に参加。
現地ハワイや色々な国の方にロミロミを施術し、「癒しは世界共通、心を込めれば必ず思いは届く」事を確信する。

2007年7月、永年思い描いていた、生まれ育った伊勢の海沿いに、"マナハウス"をオープン。



** Message **
"貴方本来の光で輝くために"
をテーマに、貴方の無限の
可能性に出逢う場を提供しています。
今世、この日本を学びの場として選んできた私達には、
一人ひとり必ず強い思いがあるはずです。
大自然の癒しは、きっと貴方の心に気づきを与えてくれることでしょう。
一度しかない自分の人生、より豊かに楽しく、自分らしくシンプルに生きるヒントを見つけていただけたら幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード