FC2ブログ

三重県鈴鹿のロミロミサロン「マナハウス」です

大自然のパワーと一体になって アロハスピリットに導かれ、本当のあなたに出逢うお手伝いをします。 多忙な現代人の心と身体を癒すことのできる、夢のような楽園を願って・・・。

Entries

マヤ暦WS終了いたしました。



“Aloha Mana Project vol,11”
~1人ひとりが自分の光で輝くために~


2014年1月12&13日
古代マヤ暦“あなたの誕生日に秘められたシンクロの秘訣”
ワークショップ終了しました。


まや




あっという間の2日間。。

自分の生まれた『生年月日』から導き出される
本来の自分、人生の流れ・・


初めてのマヤ暦パワーに触れ
大盛り上がりの
WakuWakuな時間を過ごすことができました。


福田先生、ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>



*******************



まずは、
参加者様の感想を一部ご紹介させていただきます

★M.Nさま
初めてのマヤ暦でわくわくでした。自分のこと、家族のこと・・色んな意味で納得できてとてもスッキリしました。日々の生活の中で自分をしっかり見つめるということもほとんどなかったので自分にとっていいきっかけになりました。もっと深く知りたくなりました。

★Sさまご夫妻
今まで起きてきた事、人間関係がビックリするほど当たっており謎が解けました。とても意味ある時間になり感謝しております。

★M.Tさま
難しい話をイメージして参加させてもらいましたが、実際の自分のKINや音や、一緒に参加されている方たちのを当てはめてお話しくださったのでとてもわかりやすかったです。“人生は旅”や”人は役割や使命を持っている”にとても共感でき今考えていることを自信を持って進めていっていいんだと確信できました。楽しい時間でした。ありがとうございました。

★M.Tさま 
自分の生きてきた道筋(辛かったことも含めてなぜその事が起きていたのかの意味)もよく解り、凄くスッキリしました。そして、これからがとても楽しみになりました。たくさん活かしていこうと思います。ありがとうございました。

★K.Tさま
初めて参加させていただきましたが、ここに来ることが前から決まっていたかのように、私の気持ちにピッタリくる内容でとてもよかったです。また、今の状況も古代マヤ暦によって初めから決まっていたのだなあ~と実感しました。これから明るい時代に入っていくようなので女子力UPで素敵なパートナーを見つけたいと思います。先生のお人柄もとてもすてきでした。ありがとうございました。

★N.Yさま
初めてマヤ暦を教えてもらってとても興味深かったです。いろんな人の分も調べてみたくなりました。家族との関わり方もわかり、これから楽になっていきたいな~と思いました。



ありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけて、改めて福田先生にお越しいただいて
良かったなあ~と“ほっ”としています。



****************




「関係学」ともいわれるマヤ暦・・
まだまだ奥が深そうですね。。


因みに、私(KIN233音12)のマヤ暦でいう
2014年の年回りは「黄色い星」「白い鏡」ということで、


今年は“美”を
意識して動くと良いそう。。

しかも、
内側&外側共に美しく輝く



ほぉ~
2014年テーマは

“ 美 ”の共感


なんだかステキな年になりそうです。




また面白いアイデアが浮かびましたら
お知らせしますね(^^♪



さぁ~
心も体も美しく磨きますよ~



“Aloha~”


*詳しくはマナハウスまでお気軽にお問い合わせください

*****************************
【お申込み&お問合せ】
ハワイアンロミロミ“マナハウス”
〒510-0227三重県鈴鹿市南若松町9-39
TEL 059-373-7850
http://www.lomi-mana.com
“Mana House”アクセス
*****************************

左サイドMenu

プロフィール

マナハウス

Author:マナハウス
"マナハウス"代表 山口真紀子

1963年3月7日生まれ。

2002年頃より自分の人生に深く興味を持ち、様々なヒーリング・エネルギーワークを体験する中テンプル式ロミロミと出逢い、
ハワイにて"大自然の癒し"を学ぶ。

'05 '06年と「Body&Mind&SpiritEXPOinホノルル」に参加。
現地ハワイや色々な国の方にロミロミを施術し、「癒しは世界共通、心を込めれば必ず思いは届く」事を確信する。

2007年7月、永年思い描いていた、生まれ育った伊勢の海沿いに、"マナハウス"をオープン。



** Message **
"貴方本来の光で輝くために"
をテーマに、貴方の無限の
可能性に出逢う場を提供しています。
今世、この日本を学びの場として選んできた私達には、
一人ひとり必ず強い思いがあるはずです。
大自然の癒しは、きっと貴方の心に気づきを与えてくれることでしょう。
一度しかない自分の人生、より豊かに楽しく、自分らしくシンプルに生きるヒントを見つけていただけたら幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード