FC2ブログ

三重県鈴鹿のロミロミサロン「マナハウス」です

大自然のパワーと一体になって アロハスピリットに導かれ、本当のあなたに出逢うお手伝いをします。 多忙な現代人の心と身体を癒すことのできる、夢のような楽園を願って・・・。

Entries

“人生楽しむ”

埼玉からリトリートにお越しくださいました。


“アロハセラピー”修了されたYさんのお母様とそのお友達ご夫妻3名。
お友達は、初めての三重の旅ということで、
「伊勢神宮&鳥羽おいしいもの巡り」の後に“マナハウス”へお寄りいただきました。



幸いすばらしいお天気で、マナハウスからの眺めも、
遠くは知多半島・渥美半島そして伊勢の山々・神島まで見ることができ、
翌日は水平線から登る朝日も見ていただけて良かったです。



朝食後は、私にと、
「フラダンス」をプレゼントしていただきました


お2人ともフラダンスをされるということで、
なんと「ドレス&ウクレレ」までご持参下さり・・


「あなたのはこれね!」と、私もレイや髪飾り・パウスカートをつけ・・


のりのりなお2人に
なんだか今日のマナハウスは
朝からハワイ~な気分でとっても楽しかったです(*^_^*)。



その後は、
ロミロミを交代で受けて下さり。
ゆったりまったりと過ごして頂きました



その間、
お父様は一人のびのびと海辺のお散歩や、
近くにある「伊勢型紙資料館の体験彫り」を楽しまれたり・・






あ~これが私のやりたかった「リトリート」プラン。

“たまには、日常の雑多から離れ、自然とともにゆっくりと時を過ごしていただきたい・・。”


ゲストの方が主役。
あまり形(スケジュール)を決めずに
その場に合った流れで
それぞれの方のニーズに合わせて、出来る限り自由に自由に・・。

心の底からゆるゆるに・・。
ほっこりして頂く場所になればいいなあ~・・.


そんな思いが叶った日になりました。



みなさんの笑顔を見て
“人生楽しむ”ってこいうことなんだな~。
改めて教えて頂きました。


私まで一緒に楽しませて頂いて
ほんとにありがとうございます<(_ _)>。



“ Mahalo Nui loa"


*詳しくはマナハウスまでお問い合わせください



左サイドMenu

プロフィール

マナハウス

Author:マナハウス
"マナハウス"代表 山口真紀子

1963年3月7日生まれ。

2002年頃より自分の人生に深く興味を持ち、様々なヒーリング・エネルギーワークを体験する中テンプル式ロミロミと出逢い、
ハワイにて"大自然の癒し"を学ぶ。

'05 '06年と「Body&Mind&SpiritEXPOinホノルル」に参加。
現地ハワイや色々な国の方にロミロミを施術し、「癒しは世界共通、心を込めれば必ず思いは届く」事を確信する。

2007年7月、永年思い描いていた、生まれ育った伊勢の海沿いに、"マナハウス"をオープン。



** Message **
"貴方本来の光で輝くために"
をテーマに、貴方の無限の
可能性に出逢う場を提供しています。
今世、この日本を学びの場として選んできた私達には、
一人ひとり必ず強い思いがあるはずです。
大自然の癒しは、きっと貴方の心に気づきを与えてくれることでしょう。
一度しかない自分の人生、より豊かに楽しく、自分らしくシンプルに生きるヒントを見つけていただけたら幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード