FC2ブログ

三重県鈴鹿のロミロミサロン「マナハウス」です

大自然のパワーと一体になって アロハスピリットに導かれ、本当のあなたに出逢うお手伝いをします。 多忙な現代人の心と身体を癒すことのできる、夢のような楽園を願って・・・。

Entries

古代“マヤ暦”Magic




2016年12月2&3日
古代マヤ暦“あなたの誕生日に秘められたシンクロの秘訣”
ワークショップ終了しました。



2016122_convert_20161206153306.jpg




マヤ暦マジック。。


心の底から溢れる
『安心』の笑顔・・


今回もそんな魔法のような瞬間がいっぱい(^^♪
Happyオーラ満載の2日間となりました。



福田先生、ご参加くださいました皆さま
幸せな時間をありがとうございました<(_ _)>。





参加者さまより
感動のメッセージをいただいております
一部ご紹介させて頂きます


★今年最後に素晴らしいギフトをいっぱい頂きました、いつも豊かな時間をありがとうございます🌺マヤ暦講座はもう楽しくて楽しくて💞すっかり福田先生のお話しに魅了されました✨そしてここ最近のテーマでした、パートナーシップ、家族の関係性を知る事ができ本当に良かったです。開き直りができたのか、帰宅してからはより言いたい事が言えてる自分にびっくりしております。しっかり浄化し、いい関係性を再構築したいと想います😊早速アマゾンで本を発注しました。周りの人との関係性も凄く興味深くて、しばらくマヤ暦の世界を探求楽しみたいと想います🎵
常滑市 T.Fさま

★個人セッション、ありがとうございました。古代マヤ暦で還暦を迎え、新たな人生が始まりました。職業人としての閉じ方を模索するためのアドバイスがほしかったのですが、自分を開示することが閉じることにつながるという お話があり、まさに目から鱗! プライベートがみえにくい「青い夜」なので、これからは 意図的に自分のしたいことをオープンにしてみようと思います。また、他者の好意や手助けを素直に受け取ることの大切さも 教えていただきました。翌日、職場の人が荷物を持ってくれると言うので、早速 甘えてみました。ちょっとした お姫様気分を味わえました(笑)。
鈴鹿市 K.Tさま

★私は2回目でしたが、同じ言葉でも、2回目の今日は、ズドンっと、心に入ってきました。そして、子育ては楽になりそうな感じがします。そのヒントをいただきました。また、私のこれからの生き方の根底のようなものも、解りました。なんとなく、気がついていたけれど、それか何かハッキリわからなかったのが、今日解った!っという感じです。とても楽しかったです。マヤ暦奥深いですねまた、聞きたいなぁー。今日は、ありがとうございました。
鈴鹿市 F.Uさま

★昨日はありがとうございました。正に黒kinパワーの恩恵を受けたステキな日となりました!ワークでマヤ歴について楽しく学べて、セッション後には今までの対人関係についての悩みがスッキリして心が軽くなりました。だから、こうなんだ!!!と納得できたり割り切れたり本当に学びがいっぱいでした。そして自分自身、次々とワークに興味を持ってチャレンジしたくなるので、最近では何をしても満たされないのか?と不安になる事もありました。それが今回のセッションで、「学びに喜びを感じ探求していくタイプ」ということが解り納得!!。自分自身、短所をフォローしつつ長所を伸ばしていけると良いと自信に繋がり嬉しく思います。ミラクルが次々と起こる人生。それに向けてのタネまきと、癒やしの時間ロミロミの素晴らしさを伝え続けていけるよう・・強い意思で柔和に。アロハの精神ですね!!
伊勢市 Kさま

★ずっと受けたいと思っていた、マヤ暦講座、楽しい雰囲気の中、参加者の方との関係性や、それぞれの紋章や音が持つ意味など、本当に当たってる!というか、納得することばかりでした。福田先生も、愛に溢れたあったかい方で、セッションでは、これからのこと、過去のこと、人との関係性など、マヤ暦の年表を使って丁寧に教えてくださいました。自分に対しても、家族に対しても、福田先生に言われたことがぴったり過ぎて、うんうんと頷くばかりでした。人生や、今まで生きてきたことを、マヤ暦を通してまるごと受け止めてもらった感じがして、希望を持ってこれからをまた新しく歩んでいけそうです。今回ご縁あって、福田先生にお会い出来て、本当に感謝です。ありがとうございました。また次回があれば、またぜひお会いしたいです。それまでに、アドバイス頂いたことを実行して、また成長したわたしでお会い出来たら嬉しいなと思います。
四日市市 A.Fさま

★ここ数年うまくいかない事が多く何をしても空回りでした。私には何がたりないのか。私のどこがダメなのか。自己啓発のような本を何冊か読みましたが解決せず…辛くて不安な日々が続いていました。そして今回マヤ暦というものを知り興味を持ち個人セッションを受けさせていただくことになりました。私にたりなかったもの…それは「自分を癒す」ということでした。自分で自分を追い詰めて苦しくなっていました。そして何をしてもうまくいかない、空回りと思っていた事が実はそういう流れになっていてそれが自然の流れだったという事を知り、「そういう事だったのか」と気持ちが楽になっていきました。これから良い流れになっていくようで今までの経験がプラスのエネルギーに変わるように自分に優しく、自分を癒して、今回学んだ課題と向き合いこなしていきたいと思います。この出会いに心から感謝します。ありがとうございました。
鈴鹿市 A.Tさま

★マヤ暦では明日が私の誕生日と言われ、目が点?マヤ暦は260日が一年。思ってもない私の誕生日。来年52才になる私は還暦。再び赤ちゃんになる。節目節目を迎えようとしている。先生を囲んで食事中誕生日を祝ってもらった。不思議・・。
常滑市 T.Iさま

★とても楽しい時間であっとゆうまに終わってしまいもっとマヤ暦について知りたくなりました🎶福田さんは明るくて面白くてたくさん話してくださったので緊張もなく話しやすかったです✨私は自分のKINが自分には当てはまらないんじゃないか?当てはまらないなら軌道修正したいと思っていました。でもやっぱり当てはまっていてこれでいいんだ、とわかりました。これからのちょっとしたアドバイスもいただけたので心にとめて自分らしいリズムを刻みたいと思いました✨ありがとうございました🙇🌸
四日市市 Y.Kさま

★飛び入りにも関わらず、先生に出会い…教えてもらい嬉しかったです!マヤ暦…なんとなく知っていただけで今日詳しく教えていただきました。現在・過去・未来 を知った時 なるほど!と思いましたが 何より自分を癒す事 褒めてあげる そして浄化をする。簡単に出来そうで私には難しい。大事な事です。これからの私の人生の為に!愛があれば大丈夫!とのお言葉をいただきました!
鈴鹿市 S.Hさま

★約2年ぶりのマヤ暦のセッションでしたが、また新しい発見があり、これからの未来への指針となるとても深い内容で、新しい年が始まる前に受ける事ができて良かったです。マヤ暦は奥が深く、なかなか自分では読み解く事ができないので、自分の人生の出来事とマヤ暦がシンクロしている事が分かった時は、とても不思議な感じでした。セッションは、とても楽しく、いただいた数々のアドバイスや素敵な言葉に、たくさんの自信と希望をもらえました。ありがとうございました。
津市 H.Yさま




ありがとうございます
素敵なご縁に感謝致します<(_ _)>。



“Aloha Mahalo Pou'ole”




※詳しくはマナハウスまでお気軽にお問い合わせください

*****************************
【お申込み&お問合せ】
ハワイアンロミロミ“マナハウス”
〒510-0227三重県鈴鹿市南若松町9-39
TEL 059-373-7850
http://www.lomi-mana.com
“Mana House”アクセス
*****************************

左サイドMenu

プロフィール

マナハウス

Author:マナハウス
"マナハウス"代表 山口真紀子

1963年3月7日生まれ。

2002年頃より自分の人生に深く興味を持ち、様々なヒーリング・エネルギーワークを体験する中テンプル式ロミロミと出逢い、
ハワイにて"大自然の癒し"を学ぶ。

'05 '06年と「Body&Mind&SpiritEXPOinホノルル」に参加。
現地ハワイや色々な国の方にロミロミを施術し、「癒しは世界共通、心を込めれば必ず思いは届く」事を確信する。

2007年7月、永年思い描いていた、生まれ育った伊勢の海沿いに、"マナハウス"をオープン。



** Message **
"貴方本来の光で輝くために"
をテーマに、貴方の無限の
可能性に出逢う場を提供しています。
今世、この日本を学びの場として選んできた私達には、
一人ひとり必ず強い思いがあるはずです。
大自然の癒しは、きっと貴方の心に気づきを与えてくれることでしょう。
一度しかない自分の人生、より豊かに楽しく、自分らしくシンプルに生きるヒントを見つけていただけたら幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード